8月13日(金)~16日(月)事務局お休みに伴うお知らせ
8月13日(金)~16日(月)事務局お休みに伴うお知らせです
- 印刷機・コピー機のご利用⇒不可となります
- ミーティングスペースのご利用(ご予約頂いている団体様のみ) ⇒13日 17時まで
⇒14日~16日 9時~22時まで
※ご利用後は必ず消毒作業・チェック表・利用者名簿の記入をお願い致します
記入後はサポセンロッカー⑳専用ポスト(右端・一番下)にお入れ下さい
- ひもじばのご利用⇒不可となります
※17日以降は通常通りの予定です
但し、緊急事態宣言発令に伴い変更する場合がございますので改めてご案内させて頂きます
ご理解とご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます